ついに長らく続いた山が峠をこした金曜の午後..

今日は早めに仕事を切り上げ、近所のパトロールに繰り出しました。

天気がよございます。

日頃溜め込んだ猫探しをしている途中やんごとなき貼り紙が..

7年間の猫探しのキャリアの中での初のケースです。
Missing cat ではなくFound cat(見つかった猫)なのであります。

このキム氏は猫を見つけたので飼い主を探しているのであります。


その後僕の助手がベジタリアンなのでビーガンバーガー屋さんにいきました。いつも夜まで大繁盛です。隣には肉屋があると言う、イギリスらしい皮肉なジョークでしょうか..?

僕はベーコンチキンバーガーをたのみました。もちろん偽りの肉たちではあります。


助手が道路で食べれるか、ということで公園へ..
見た目も味も肉ですな..なかに入っていた髪の毛以外全くの動物性無しでございます。


その後東ロンドンをパトロールしつつチョット気になっていた物件を偵察..

そう引越したいんです!で、縫製カフェをオープンします。どなたかご教授お願いしますー!