太陽光を浴びるため昨日は歩いて帰っておりました。

スタジオがある場所はオリンピックが開催された場所でスタジアムがあります。なのでいま、世界陸上があってるそうです。

雰囲気を味わうためちょっと混じって来ました。




スタジアムを抜け川沿いに歩きます。

世間では休日というものらしいです。




無論、飲みながら歩いているので、トイレ休憩を取ります。


なかなか深いことが書かれておりました...


3分の1程歩いた時、鍵を忘れた事に気づきまたスタジオに引き返しました...

で、

もう歩く気はしないので、バスで帰りました..



今日もビリアニです!

現在トップのStoke newingtonのTiffin box