今週はホリデーでベルギーにおる予定でしたが、仕事が一息つかずキャンセルです..今日もスタジオです。

先が見えるようで見えない日々でございます..

こちらベルギーの特派員からの写真



そしてこちら僕の週末の数時間のひと時..






最近独り身なので前々からひじょーに気になっていた怪しいインド屋に行ってきました。場所も怪しいし値段も怪しい。

チキンビリアーニが僕の前のオッサン連中で終了だったのでテキトーに盛ってもらいました。2枚目の写真の方!

最近ビリアーニにはまって近所のインド屋はほぼ制圧しました。

いまだよーわからず食べてますが、カレーと米がセットなので良いのであります。

店によって色んな味があります。

ブログによると最近僕の弟の岩手のカレー屋"ちきゅうや"もこのビリアーニを研究されてるようです。

10年以上前にインドに行った時まったくダメだったインド料理。舌が変わったのか、もしくはロンドンのインド屋は違うのか...

もう一回インドに行ってみようかとおもってます。

ビリアーニ修行行く?