嵐がやっと少し和らいだ本日のスタジオ。

キリンビールで一人乾杯でごわす。

奥様は実家に帰られました。
逃げられたのではないのでご安心下さい!




お客さんがクラウドファンディングのため作ったビデオに僕らも最後の方で紹介されてます。

僕の頭皮の写し方に多少の悪意を感じられるものの、なんかいい感じにできてます。

よかったら見てくだされ。



多分このビデオを見て最近テレビ番組の撮影にスタジオを使わせてくれとの連絡がありました。実は初めてではないんですが...

来月も他のブランドが撮影したいそうです。

次回は散髪をし、バシッと映り込んでいきますよ!

7年前ぶりてん島に来た時もビデオ撮影がありました.

当時は別の工場で働いてました。

7年間多くのものを得ることが出来ました。

と同時に失うものもありました...

こんな事を感じれるビデオになっています。

ビフォー、アフターいえ、アフター、ビフォーとでも言いましょうか..

ご覧ください。→こちら

やんごとなきタイトルは奥様のことじゃないですよ!!!
ビデオを4ー5回見比べて頂くと意味を御察しなられるかもしれませぬ。