今日は朝からバーミンガムと言う街までミシンを引き取りに行きました。



特殊ミシン2台

実は2台別々のとこから譲ってもらいましたが、かなり近所だったので一日で上手く回れました。

まつりミシンとピコミシン!

今年はパチミシンから始まりピコ太郎からのピコミシン!

このピコミシン日本のKansai Special PX302-4W というミシンです。

ちなみに英語でもPicot sewing machineです。

あんまり耳にしたことが無いと思いますが、すごい仕事をする子です。
またぼちぼちアップします。

ちょっとこれでいろいろ企んでおります。

面白いフィニッシュなので興味がある人Youtube でチェックされたし。

Picot machine



走行距離350キロ疲れもした..

マニュアルは慣れんですね..

無事家にたどり着けました。ありがたや..