先週無事誕生日を迎え只今34さいでございます。

皆々様ありがとうございました。

そんなこんなの最近ですが、今日不思議体験がありました。


今ブログを書いていても妙な気持ちにつつまれてます。

おそらくハロウィンが近くなって霊力が上がってるせいでしょうか...

12時近くなった夜中のスタジオ

それは奥様が日本語でボタンみたいのを数えている時にそれは起こりました。

いち、に、さん、し、よん、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう!

ん...??

なーんか合わん

また同じように数えても...まーた合わない..

10あるはずが11ある..

皆さんも指をおりながら数えてください。

いち、に、さん、し、よん、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう

なぜか1本足りないはずで...

摩訶不思議...

これコックリさん以来


きゃー!!!!





誕生日の日に皆でビール工場回りをしました。

家で作ったパスタを箸で食べてる写真。

食べ物持ち込み可なのです!

周りの熱い視線も気にせず食した34の誕生日でした。