最近僕個人の出来事ばっかり書いて、全然スタジオについて触れとらんです。

仕事のほうはと言いますと…

去年から色々と変わりました。
まず、スタジオメンバーに変化がありました。

去年1年一緒にやってきたイギリス人のヤングジェントルマンが今年の頭に日本に渡りました!

いつもお世話になっている東京のスーパー縫製工場さまのご厚意で工事で修行中です。スタジオに来た当時は日本語なん全く話せなかったですが、今じゃ、ラインは日本語で入ってきます。かなり鍛え上げられてるようです。

あと

数週間前に2年近くスタジオでがんばってもらっていた日本人のチャッキーさんもワーホリが終わりを告げ次の旅にたたれました。

彼女はこのワーホリの成果としてロンドンで自身のコレクションを制作、撮影を行いました。夜、週末コツコツ、パターンから作っておる姿はいろいろ考えさせられましたし、自分たちの方向性が間違ってはいないと感じました。日本の戻っても制作は続けるそうで、いま仕事先をさがしとります。小さめのブランドで制作もされとるようなブランド様、チャッキーさんはいかがですか?


今残るのは、日本人のマドゥーカさんと
去年末から参加したオランダのモラさん。

ばってんしかし!マドゥーカさんも2か月程で日本に帰られます…

もうおわかりでしょう! 数学が苦手な人もこのぐらい計算できますよね!

3+1-1+1-1-1=そう答は簡単、モラさん、マサさんです。

うちの嫁様がパートでデスクワーク系で入っても2.5もしくは1.5!

いや、ほんなこて!

と言うことでスタジオ新メンバー募集中です。

我こそはというかたご連絡ください!

あ、ちなみに日本からの応募はご勘弁を!ビザは出せません!ビザ保有者のみでござります~

別れ有れば出会いあり