ちょっと今回は宣伝になりますが・・・

先週末、マリさんのミニライブが船の本屋さんで行われました。

最近不安的な夏日があったりなかったりしてますが、先週は運よく快晴。

その時は船はロンドンの学校セントマーチンの前の運河に停泊してました。

こんな感じ


前回の写真ですが・こんな感じ



”マリさん”で検索しても音楽は見つからんですよ! ステージネームは、Calling Blue Jay (コーリング ブルージェイ)です!

フェイスブックページ→こちら

よかったら、いいね!よろしゅうおねがいします!

ホームページ→こちら


最近新しくプロモができたそうです。3つのうち最初と最後のはご自分で作られております。作詞作曲はもちろん絵心も達者で歌に合した絵を書いておられるようです。あとTシャツも売りたいと最近おっしゃられとります。

よかったら見てください!








 定期的にライブをやっておるんで、ロンドン在住の方!是非あそびに来てくだされ~!!

ちなにに明日日曜日の夕方もウエストロンドンであります~FBチェックされたし

ライブを依頼したい!という方是非ご連絡ください!(ホームページからでも結構です。日本語可)

CDもありまするよ~


よろしゅうお願い致します