今日、サンプル製作の件でお客様が来られました。

新規のメールでしたが、どーも見た事のある名前だな~と思ってました。

夕方、スタジオのブザーがなりました。

話はずれますが…

僕達のスタジオは日本でいう4階にあります。エレベーターはありません!

ブザーがなると下まで降りて2つのドアを開けないといけません。

生地の搬入や郵便が続くと結構大変です…

ミシンなんて上げるとなると死ぬまする…

さてさて

お客様さんを迎えに階段を降り、ドアを開けてこんにちは。

どーも見覚えがある顔…

相手は普通に、こんにちは。

階段を登りながら世間話…

ソファーに座り、お話スタート。でもあまりにも気になったので、"どこかで会いました?"と聞くと…やっぱり、会ってました。

しかも2年前スタジオに来たと行ってます。

何で何も言わんのか~と思った1日でした…