先日、ぼか誕生日でした。

お陰様で33歳になりました。

半日休みをもらって嫁様主催のミステリー誕生日ツアーへ!

連れて来られた場所はまずここ

ネコ!!

ネコ!!

ネコカフェ~!


ロンドンにもあります!

ん~~もう行くことはないな、という感じの素敵なカフェでした…

やっぱ素人のネコが好き。

続きまして~


ここ!!




飛行機~!!



科学博物館!!

なんか3Dの飛行機体験みたいのをしました。

子供騙しのような感じでひじょーに楽しかったです…

博物館自体は面白いです。

アポロ10号の実物や、豊田織機などなど、面白い展示ぶつがあります。

ちなみにスーパーファミコンも博物館に展示されてました!
















その後日本料理屋さんに連れてってもらい、スタジオへと帰還いたしまして、皆で楽しんだ素敵な誕生日でした!!

ありがたき幸せでござります。

さてさて、来月の嫁様の誕生日のプレッシャーが始まりました。