先日はAPC (アパレル・パターンナーズ・クラブ)で知り合った、パターンナーの竹内夫妻がお孫ちゃんと娘さん夫婦の、3世代!で日本からロンドンに遊びに来られておりますしたので、ロンドン観光のお供をさせていただきました。

お互いに初対面だと思いきや、会ってみると、どーも4年前に大阪の焼肉屋で会っていたことが判明!当時の写真もばっちりありました。笑

さてさて

土曜日の夜、アレクサンドリア・パレスという所で花火大会があるので嫁様も連れ行って参りました。

ま~風も強く、寒い!!しかも遠い!!

3拍子揃った素敵な花火大会でした!

感想…花火大会でした!

日本とは雰囲気の違う花火を楽しんでいただけたと思います!!??

ちょっと話は変わりますが…

CAD始めました!

先週ついに日本からソフト一式が届きました!

早速インストールし、練習を始めましたが…最初はやはり慣れんですな。よ~わからんです…

ここぞとばかりに、同じCADを使われておられるプロフェッショナルの竹内さんにいろいろ聞きましたが、教えてもらえるような状態ではないようでした…さっぱりです…まずはマウスのクリックの練習ですね…

ぎゃんばります!!