先日は僕のスタジオの入っている建物でオープンスタジオがあり、40名のファッションデザイナーを含むアーティスト達が各々のスタジオと作品を公開しました。

新しいスタジオに移って半年ぐらいになりますが、他のアーティスト達との交流はなく、今回初めて知り合う人達ばかりでした。

ファッション系デザイナーも6名ほど
おり、中には日本の伊勢丹やCandyに卸している人もいました。毎年日本行くそうです。

僕たちはと言うと、デザイナーのカナさんが不在でしたが、一応今期のコレクションをメインに展示しました。

外部からはほとんど来ませんでしたが、建物内のアーティスト達と知り合えたのでかなり充実した1日になりました。

日本の芸能人達が友達の人や、合気道を日本で学んだ人等々…妙な出会いがたくさんだったオープンスタジオでした~








Android携帯からの投稿