夜の公園でピスタチオとビールを一人で飲む…これ至福の時なり~

たまには誰か飲みましょうよ~泣



さて、新スタジオに引っ越して1週間。

やっとフロアも届きそうな今日この頃…

依然のスタジオと比べ格段にいい居場所に移りました。

場所は仕事量とそんなに関係ないんじゃないかな、とおもっていました。
実際、いままでも遠くから不便なスタジオに皆さん来てくれていたので。

しかし!!

何か流れが違う…

場所でこうも変わるんかなとおもう最近です。

メキシコで習字書いていたときも、朝から人の流れをチェックして、いいポイントを探してたな~と思い出しました。 魚釣りでは、潮の流れが大事なのとおなじですね。

ま、縫製の仕事は、そんなやり方とはちょっと違うと思いますが・・・・

じっくり長く一緒に仕事が出来るお客さんとめぐり合うこと、それが素敵なことですね。

いずれにしろ、いろんなデザイナー達と会う機会が増えそうです。

今は、数をこなしてみて、経験値をあげてみます。

今できることは今だけしかできないので。

いろんな人たちがいます。

問題のあるお客さんもいますが、こちらで仕事をやっていく上で、防御力をつけさせてくれます。

よくよく考えたら、今まで、素っ裸だった気がします。

これから再スタートです。

Android携帯からの投稿