最近妙にサウジアラビアからホームページにアクセスがあるな~と思ってた今日、1通のメールが…

サウジアラビアで現地の若手デザイナーの支援をしている団体が、一緒にコラボしませんか?! と

最近、というか、前から、若手、若手と念仏を唱えております。

それだからか、最近妙にこの手の話が多い…

でも、まさかのサウジアラビア…そして、未熟な若手な自分…

しかし、非常に興味あります中東!!

みなさん、中東の女性はイスラムなのでブルカといった衣装しか着てないと思ってません?

違うんです!奥さん!

以前、僕の勤めていたとこのオーナーがショップで働いていた時、ブルカを着た女性の試着を手伝ったそうです。

オーナーいわく

「たまがった~!!ブルカの下はド派手な服ば着とらしたもん~家にいる殿方の前じゃ………」

はい!

この辺までにしておきます。

僕のブログの読者の9割は純粋な少年少女なので。笑

すいません、話がそれました。

僕は昔からホラ吹きと言われたほど、ホラを吹きます。

思いは言葉に、言葉は行動に、そして行動が結果になると信じています。

皆さん、"百聞は一見にしかず"の続き知ってます?

僕は知りませんでした。

百聞は一見にしかず

百見は一考にしかず

百考は一行にしかず



サウジ情報は後ほど~









Android携帯からの投稿