久々の更新です・・・・


ここ数日いろいろな事がありました。


一つはデザイナーのKanaさんが結婚しました。


僕は式を挙げた後、仕事に戻る予定でしたが、結局みんなで飲みに行きました。


花嫁は酔いつぶれました・・・・


仕事では、オーナーがホリデーで先週までお休みで、普段休みを取らないおばちゃんも3連休を


とりました!!


子供たちがポーランドからロンドンに遊びに来るらしく、一緒に過ごすそうです。


一番下の子は13歳で、上の女の子は高校を卒業したばかりらしいです。


その子供たちが今日、工場に遊びにきました。


おばちゃんの子供はやっぱり子供でした。


遠い国で家族のために働くおばんちゃの姿がありました・・・


それだけの覚悟で働いているので、凶暴になる事に納得した今日この頃です・・・


旅する縫製工場日誌