先週の展示会も無事?終わりました。


最近あまり、更新できなかったので、少しいろいろと書かせてもらいます。


今回の展示会は、スタジオ・マサチュカが入居している、ロンドンのアートスタジオ主催のアートフェアでした。


なので、バリバリの洋服の展示会とは違います。


ここは、ロンドンで一番大きいアートスタジオで数百人のアーティストが一緒のビル各部屋をシェアしています


絵画、彫刻、家具、そしてファッションなどなど、いろんなアーティストが大量に入居しています。


皆さんフレンドリーでかなり楽しい所です!


僕のスタジオもその建物の一室を借りて、縫製スタジオとして使用しています。


そして今回の展示会は・・・


僕の本業の縫製工場で一緒に働いている、日本人デザイナーのコレクションでした。


彼女は僕が働く工場(エデン・スタジオ)に4ヶ月前ぐらいにから働き始め、一緒にスタジオ・マサチュカを


手伝ってくれるようになり、今回一緒にコレクションを製作することになりました。


ちなみに名前はカナさんと言い、ブランドネームはkaNASHUKA です。


2013年春夏に向けて現在製作中で、今回の展示会は、先行発表として、カナさんがデザインし、日本で加工


していただいた生地、そして、コレクションの中から1デザインのみ展示しました。


このデザインについてはまた後ほど、ホームページを立ち上げた後にでもゆっくりと紹介させてもらいます。


展示会は、思ったほど人は来ませんでしたが、いろんなコメント、そして出会いもあり良かったと思います。


縫製工場の視点でしか洋服と携わったことがないので、、非常に僕自身のなかで有意義な経験でした。


若干名、洋服を購入していただきました。ありがとうございます!!


これから営業活動を開始せねばなりません・・・


ショップさん!いかがですか???


ご連絡お待ちしております!!


旅する縫製工場日誌