ロンドンは、中心部のゾーン1から離れるにつれゾーン6まであります。


僕の家は、ゾーン3で、仕事場はゾーン4、そして、スタジオ・マサチュカはゾーン3・・・


最近ずっと、この中心部から離れたエリアでゴソゴソしています。


なので、今日は、作業を相棒に任せ、ベジタリアン・レストランに、彼女と行ってきました。


その前に、ロンドンのリバティーデパートに行って、自分達が作っているデザイナーの洋服をチェックしてきました。


こうやって、デパートに有名ブランドと一緒に並んで、売られているのを見ると、うれしい反面、気が引きしまる思いを


抱かされます・・・


雨のロンドンを歩きまわり、レストランで食事・・途中、若者数人がレストランの窓越しにお尻を出して、窓に押し付けて


いました・・・アナーキーな街です・・・・


最近、風邪気味で元気が無かったですが、いい感じに充電できました。


また、明日も服作り!