今週は非常にバタバタでした・・・


サンプル16枚、2日後納品の依頼がきましたので・・・・


なので、助っ人の日本人の方を呼び、僕も縫い場に入り込み、おばちゃんもブツブツ言いながら、ジャー!とミシン


が動きます。


このサンプル依頼をしたデザイナーさんが持ってきた生地を助っ人の日本人が見覚えがあるとのこと・・・


聞くと、


彼女の友人の日本人が、リバティー社のコンペに応募して、見事入賞し、製作販売された生地だったそうです!


そのことをデザイナーに伝えると、是非、生地をデザインした人に連絡を取りたいらしく、番号を聞いていました。


こんな感じの出会いって、素敵ですね。


本当、毎日いろんな生地が入ってきますが、いろんな人たちが、いろんな思い出作ったものですね・・・


もう、「なんかパッとせん生地ね~」とは、軽々しくいってはいかんな~と感じます。


ま、でも完納できて一安心でした・・


最近、朝から晩まで服作り、しまいには夢の中でも服作りの最近です・・・


幸せ者ですね・・・!?