スタジオ・マサチュカがスタートして初の仕事です!!


ロンドンのサイトに少し広告をだしていました。


そして、反応が!!


仕事は??!!


テーラードジャケット!!



袖!!



直し!!!!!!!!


はい、そうです・・・ジャケットの袖を短くする仕事です・・・


いや~出だし上々!!??ですな~~??


存続していくためには、どぎゃんかせんといかんですからね!


でも、ありがたかです!


わざわざお客さんがスタジオまで足を運んでくれて、しかも、終わるまで待っていただいてました。


他には、日本のショップさんより、洋服作成依頼も入ってきています!!・・・・・ですよね???


さて


今週末は、フル出勤です!服を作れることのありがたさを噛み締めながら?作業をしています。


今、スタジオでは、洋服達が着々と生まれていっています!!


しかし、時間が足りんです・・・・


いろんな人に迷惑をおかけしております・・すいません・・・・結果で答えれるよう、がんばります!!