今はイースターホリデーで4連休ですが・・・


スタジオ・マサチュカは年中無休です!?


先日、2012年4月4日についにスタジオ入りしました。


今日は、ペンキで壁を白く塗り直し、地面がコンクリートむき出しで、服作りに適してないので、前面フロアリングする


ことに決め、今日は板を購入しました。


それにしてもフロア板が安い!1㎡=約500円、スタジオは小さいので、値段も小さく収まりました!


でも


今日は、壁塗りで精一杯・・・結局おわらず・・・また明日・・・


一から始めるのは大変です・・・・


これまで、普通に工場で働いていましたが、そこに至る経緯を考えると・・また、創業者の苦労を考えると・・・・


すいませんでした・・・と言いたい気持ちになります。


いろいろと大変ですが、でもそれ以上に今は楽しいです!!


純粋なワクワク感があります。


ここで作る服にもその感動や気持ちを入れ込んで縫いあがること間違い無しでしょ!!???


旅する縫製工場日誌