デストロイヤーと言っても、皆さんスターウォーズのスーパースターデストロイヤーのことを想像したとは思いま


すが、今回は違います!


デストロイヤーまたの名を壊し屋!!


先週はヒンドゥー経のシヴァ神もビックリするような破壊の連続でした。


アイロンが壊れ、裁断機のコードがショートし、そして先日はロックミシンのルーパーが折れました・・・


ルーマニアのマリアおばちゃんがロックを使っていたところ・・・・


工場に変なミシン音が響き渡ります・・・


行ってみて見ると・・・・・ロックの糸通しのことろのカバーが変形しています。


おそらく、糸が外れてふたを開け、完全にしまってない状態で踏んだため、部品があたり、ふたが曲がってしまっ


たのでしょう、そしてそのまま、また踏んだため、ルーパーが折れたようです。


普段は非常におとなしいおばちゃんですが・・・


今日は乱れています・・・


「私じゃなか!なんもしとらんよ!」


ロックは2台ありますが、1台は量産で使っているため、おばちゃんに使うのを待ってもらうように言うと・・


ピンセットがバン!!!(ピンセットを台にたたきつけた音)


「わたしゃ、ここまで来るのに1時間かけてきとるとよ!仕事も出来高だけんが、1時間もまてんばいた!」


・・・・・ビックリ!


ま、こんな感じで一時乱れてました。


なんか素敵な人間ドラマでした!


いろんなことがありますね~縫製工場は!仕事中にロックミシンのルーパーが折れて


ルーマニアの普段はおとなしいマリアおばちゃんに逆切れされた事がありますか!?


それがあるんです!!縫製工場では!!


どうですこの素敵な仕事!縫製!


ちなみに最後は「ごめんね」と言って帰っていきました。


なんか少し近づけた感じな一日でした。