二日まとめて書いてます・・・


今日は3度目の給料日!!


やっと、普通の給料がもらえるようになりました・・・・いや~生活苦しかったです・・


日本を出るときは、無給で働きます!!て感じでしたが・・こっちは物価、家賃などが高い・・・


普通に生活しても食費、家賃だけで700ポンドぐらいですかね・・・日本円で9万ぐらいでしょうか??


これから、交通費、パブ代、バー代、ビール代、飲み代などなど含めると生活は大変です・・


ま、でもこれからは何とかやっていけそうです。


こうやって、外国に出て仕事をし給料をもらえるもの、熊本の縫製工場で働き、ほんとにたくさんの事を


教えてもらったおかげです。当時はなかなか大変だったのかもしれませんが、それが糧になり、今があります。


本当にありがとうございます。


今日はスーパーでアサヒ・スーパードライを買っちゃいました!


今日ぐらい贅沢させてください・・・