最近、政治家やセレブが卵を投げつけられるという事件がありますよね。


有名人だから仕方が無いのか、有るのやら??


そして!!


昨日、僕も投げつけられました!!


はて?有名人になったのか?


昨日の夜彼女を迎えに駅に自転車で行っていると・・・・


卵!!!と、いう勢いでその卵が僕に向かって飛んできました。


あっというまの出来事、なにがなんやら、最初はりんごが落ちてきたのかと思いました・・


おそらく、通りざまに車から投げてきたんでしょう。


服は卵まみれに・・・ま、仕方がないので、駅まで行きます。


彼女が出てきて、僕を見て大爆笑!


彼女がなんで卵ついてるの?と素朴な疑問


僕もはてな?と素朴な疑問


ロンドンはろくに自転車に乗れたもんじゃなかですな。卵が飛んできますからね!


いままで、メキシコでミカンを投げられたことはありますが、卵はさすがに未経験です。


これから、いろいろな経験を積んでいい服をつくりましょうかね・・・・・??