僕ではありませんが・・・


ポーランドの縫製工が本日をもって会社を離れます。


以前、彼女がかなりひどい縫いをしたときに、オーナーがもう一度同じ事をしたら解雇する、と伝えていました。


そして、今回また同じミスをしました。


先日、彼女とオーナーがそのことについて話したとき、彼女は逆ギレを起こし、


「縫いなんて好きでやっているわけじゃなか!今度の夏休みでやめますばい!」


と、いうことになってしまいました・・・


本日、退社します。


3ヶ月一緒にやってきて、最近は布で僕をたたくぐらい打ち解けていましたが・・・・


残念です・・・


でも、これから心機一転、品質、売上げとがんばっていかなくては!


ちなみに今度はチェコ人がやってきます。


彼女は若く、服作りに情熱をもっているそうです。


たのしみですね!