本日はオーナーがホリデーに入る前の最終日。しかも、明日は3社の納品があります!!


そして!まだ終わってません!!!


ほんとバタバタ!!ボタンホールもしなくては、でもここはボタンホールミシンはなく、


なんか家庭用みたいなミシンで開けます、なので、汚い・・・生地はずれ、穴はよがみ、糸目は飛び散らかって


ます・・・・予想以上にひどいので、一旦あけるのをやめ、オーナーと検討・・・


オーナーは、デザイナーにもうちのミシンのことは話していて、相手は品質が悪いのは了解している・・みたいな


ので、これでいっていいとの事・・・・・


でも、あまりにひどい、日本なら通用しません・・・もやもやする気分で作業開始・・・


洋服作りというか、服の組み立てみたいな感じでした・・・気分が良くないですね・・・


ボタンホールはうちの今後の課題です。他の工場さんは持ってました。


これから成長していくには必需品です。購入するためにがんばらなくては!!