3日まとめ書き!!

土曜日・・・

今日は先日から予定していた、航空ショーへ行くことに!!


飛行機大好きの僕は朝から大興奮です!!


電車で行くこと約2時間・・・やってきました、Bournemouth Airshow


朝6時の電車で行ったので着いたのは10時前、まだあまり人はいなく、しかも雨が・・・・


雨の中かさをさし浜辺で待つこと約2時間。


ひとが増えてきました!しかも雨がやみ晴天へ!!!


いよいよ飛行機が曲芸飛行を始めました。このショーは浜辺を飛行機が飛び、観客はビーチで泳いだり、


日光浴をしながらショーを見ることが出来ます。


この日も家族づれがたくさん!


ショーのはじめは、イギリス空軍のRed Arrowとうい曲芸飛行チーム



旅する縫製工場日誌

旅する縫製工場日誌

旅する縫製工場日誌

旅する縫製工場日誌


旅する縫製工場日誌


飛行機の上に人が乗ってます。しかも女性です!!


旅する縫製工場日誌


こんな感じで、ショーが続きました。


この日はイギリス空軍がシリアで任務をしているため、登場予定だった戦闘機が全部キャンセルでした・・・


ショー終わり、彼女とパブでご飯を食べていると・・・・ニュースが・・・


「本日、航空ショーに参加したイギリス空軍のRed Arrowの一機が空港に着陸前に墜落しました!」


とのこと。


ついさっきショーで飛んでいた一機です。僕の写真にも写っています・・・・


不思議な感覚です。


さっきまでは飛んでいたのですが・・・・


砂浜で愉しむ家族と、息子、父親を失った家族を想像するとあまりにも対照的で悲しく思います。