昨日も今日も、明日?も雨・・・・


でも、明日は彼女のライブがあります。


いままで一番大きなライブです。


ベルギーのアーティスト6組が審査で選ばれて、それぞれがステージで30分歌い、一番よかった1組が


次に行われるかなり大きなライブで歌うことができるそうです。


なので、彼女はベルギーに戻ってきてからはずっと練習しています。


仕方が無いので、僕は彼女のお父さんと出かけてます・・・


昨日は弟とお父さんと三人でバーに!やっぱりベルギーはいい。バーには若者、おじさん、おばさん、


そして子供までもいます。なんか地域のバーみたいな感じです。


もっとたとえるなら公民館がバーになったような感じかな?


明日晴れるといいな~


ニュースによると、ライブがある地域は夜から晴れるそうです!!


ライブのホームぺージ→http://www.paulusfeesten.be/www/?page_id=53


ちなみに名前は Calling Bule Jay です!!


来られる方は是非どうぞ!!