朝の3時半に無事に起き、バスに乗りなんとかユーロスターの駅に着くことが出来ました。


イギリスのバスは24時間営業しており、非常に便利です。(全てのバスではないですが)


今日も4時のバスに乗ったところ、2階建てバスにもうすでに半分ぐらいの乗客が乗ってます。


やはりロンドンの朝は早いですね!


ユーロスターに乗り、約2時間ぐらいでベルギーのブリュッセルです!


やっぱりベルギーはいい!!


朝の10時ぐらいに着いたので、初のブリュッセル観光。


ベタですが、小便小僧を見にいきました!


ホントなんでもない小さな像の前に人だかり・・・・


写真取るまでもないですが、取っちゃいました・・・


ちなみにUSBケーブルを忘れてしまい、写真がアップできません・・・すいません。


ま、こんな感じで街をぶらぶら・・・


ちなみに新発見情報!!


ブリュッセルには小便小僧だけではなく、小便少女の像もあります!!


なんか最近小便小僧ブームに乗って誰かが作ったみたいです・・・


像はまさに小便をしている少女です。


こっちにはそれほど人だかりは無かったですが、そのうちヒットするかも・・・・


こんな感じで、連休スタートです!!



Sewing factory in London