日本の縫製工場は夏は忙しい・・・イギリスの縫製工場も夏は忙しい。


来月からはファッションウィークが始まるため、サンプルづくりに追われるらしい。


さて


今月の第二週の週末は僕の彼女がベルギーでライブをするので、僕も週末仕事が終わった後で、ベルギー


に戻るつもりでした。


それを先週オーナーに、忙しくないなら、一日休みを取って2泊3日でベルギーに行きたい、と伝えた。


そして、今日、オーナーが手帳を持ってきて、


「休みの日にちは決めた?」


と、言って


「私もそのときに一緒にホリデーを取ろうと思うけど、どう思う?」


と聞かれた。


そして、ベルギーに行くなら、週末も入れて5泊ぐらいしてきていいよ、と言われた。


オーナーは、同じ時にとるか、週をずらして、工場を閉めずに休みを取るか、まだ思案中だが、


1週間ぐらい、旦那さんと旅行に行きたいそうです。


安くて、暑いところならどこでもいい、そうです・・・・


これはいい夏休みになりそうです!!


ちょうど日本のお盆休みみたいな感じでしょうか?


いや~よかった、よかった!!