また、2日まとめて書いてます・・・

たまに、アメブロ、メンテナンス工事やってます・・・時差の関係で書く時間がちょうど日本の夜中だからでしょ・・・

さて

今日も、ばたばたと仕事をしてます。


こういう日は何かが起こる・・・・・


さっそく見回り開始です!


んんん・・・???


シャツを閉じたときに襟がきれいに閉じてない・・・・・


パターン修正し、襟の止まりも合印を入れたはずなのに・・・・・


なるほど・・・・・


縫い代が5ミリになってます。本当は1センチですが・・・だから、ちょうど1センチ襟が開いてしまってます。


早速、おばちゃんに言ってやり直し・・・


1センチなんて関係ないでしょ!といいながら直しはじめました。


今週は見回り強化週間ですね!