また、2日まとめて書いてます・・・


たまに、アメブロ、メンテナンス工事やってます・・・時差の関係で書く時間がちょうど日本の夜中だからでしょ・・・


さて


今日はロンドンで仕事を始めて以来、一番遅く帰りました。


遅いといっても10時ですが・・・・日本で働いていたときは10時は早い時間帯だったような・・・


今週はおばちゃん達にも残業を頼んでおり、今日は皆さん7時30ぐらいに帰りました。


今月もあと2日・・・・今月納品のめどがいまだつかず・・・・


オーナー曰く、


イギリスでの納期はあってないようなもの。


たまに、コレクション前日納品の場合がありますが、これは、もちろん絶対です。


このぐらい切羽つまらないと、こっちは納品しません。


でも、今週は主力のおばちゃんが金曜休むので、かなりキツキツです。


しかも、こっちでいう絶対納期のコートサンプルがあり、これをどうするかが、最近、悩みの種です・・・