今日は疲れた・・・・


急ぎの裁断。


ミシンの調整。


縫い直し・・・前日作ったサンプルがあまりにもひどいので再度本人を呼んでやり直し。


ドレスの返品・・・先上げサンプルの裏地が表に飛び出ていた


今週末から休みを取るスタッフがいるので急遽仕事の分配を変更。


先週の売り上げの計算。


などなど


少しミスが続いているので気を引き締めないと。


それにしても、サンプルの出来はホントにひどかった・・・


作業中に確認をしなかったのが原因です。


でもいい意味でこんな環境に慣れてきました。ポイントが少しずつつかめてきたような・・・.


やっぱり、日本の工場とは違いますね。 当たり前ですが・・・・


あした行けば週末か・・・早い・・・