今日は朝から自転車で職場へ!!


昨晩、ネットで道を調べました。あれ?以外と近いかも!!


先日、ベルギーから届いた自転車をフル活用する時がきました。


でも、前にも書きましたが、ここは自転車のるのがちょっと怖い・・・・


普通に自動車と同じルールで、車もかなり、危ない運転してます・・・


でも、今日見つけた道はほとんど自転車のレーンがありました。でも、バスも通りますが・・・


ま、なんとか職場につけました。


時間は30分弱・・・地下鉄とあまり変わらない!!!


運動不足の自分ととしてはちょうどいいかな??


ちなみに日本との違いの一つは、自転車乗ってる人の気合の入れ方が違う!!


ほとんど、ヘルメットに蛍光ベストをきてます。 さすが・・・・このくらいの装備をこっちも揃えなくては!!