今日は日曜日!!


朝、いつもお世話になってる、デザイナーさんからメールが!!


公園にピクニックに行くらしく、誘ってもらいました!


今日はほんとにいい天気で、てか、暑すぎ・・・・


公園にはたくさんの人たちが!!本当に太陽を満喫してる感じです。水着の人たちもたくさん!


公園にはもう皆さん集合して、宴会が始まってました。


お酒もかなり入り、話しも盛り上がり、楽しかったです!


ちなみに集まったのは3組のカップルでいずれもどちらかが日本人です。


なんか、不思議な組み合わせに驚きつつも、これが当たり前のロンドンです。


国の垣根の低さを感じる日々です。


今日はご馳走様でした!!