またまた、まとめて書いてます・・・パソコンがネットに接続できなくなってしまいました。


そして、彼女の祖父の訃報の知らせがあり、急遽仕事を切り上げ、ベルギーに戻っていたりと、


なかなかネットが使える状態では無かったので・・・


と、いろいろと理由を述べるのはこのぐらいにして、6日前からさかのぼりながら書いています・・


5日目


ベルギーへ・・・・


彼女の祖父の訃報を先日、聞いてはいましたが、仕事もあり行かないことにしていました・・・が・・・


やはり、ここ数日何か引っかかっていました。


そして先日ある人から、行かないと後悔するよ、と言われ、ベルギー行きを決めました。


なにぶん、バタバタなもので、仕事の段取り、準備等終わらせ、何とかユーロスターのチケットを取り、


仕事終了後6時半の電車で戻ることにしました。


普段はバスを使い6時間ほどかけて帰るんですが、さすがユーロスター!!ヨーロッパの星!!


なんと2時間かからないぐらいでベルギーへ!!!


ま、値段はけっこうしますが・・・ま、お金のことはこの場合は関係ないです!!


彼女の実家に着いたのは夜の11時半、明日は朝から葬儀です・・・・