今日は朝の9時から、物件を見に行きました。


今日は、3つの部屋と不動産屋に行きます・・・ロンドンを今日も飛び回らなくては・・・電車賃もたかい!!


ちなみに・・・


物件は部屋のみ、トイレ、風呂、台所は他の住人と共用です。これが値段的に一番安いので・・・・


一軒目は公営住宅みたいな感じのところ・・・安い地域はは移民が多く、ロンドンは一つの街でいろんな国を


旅行しているみたいです!この地域はまるでアフリカでした。


一部屋の賃貸で、他に5人の中東の人たちが住んでいます。部屋は小さく、きれいではありませんが、


値段は一月7万ぐらい・・・高すぎる!!


いつもこんな感じの物件ばっかりです・・・


でも、2番目に行った所は、Forest hillというところで、物件はホントに丘の上にありました。


緑も多く、ちょっと中心部から離れていますが、治安もよさそうで良いところな感じがしました。


部屋は一部屋ですが、一人の住人しか住んでおらず、リビングも、キッチンもきれいでした。


家賃も6万ちょっとでなかなか、いいかな??


でも問題は立地条件・・・駅からは10分ぐらいですが、なにぶん、丘の上にあるため、上るのがキツイ・・・・・


ま、ちょっと検討してみます!