やって来ました!またまたベルギーの歯医者!


今回は前回に続き2度目・・・今日は2本の歯を治療します。


今までほとんど歯医者でこわい思いしたことはなかったんですが・・・・・今回は・・・・


なんと、テーブルの上に30cm以上の注射器が二本も!


まさか!


おばちゃんは何も言わずに注射器を口の中に・・・・


キャ!


歯茎と、ベロの先端に痛みがはしる・・・・


そうしてると・・・もう一本!!


キャ!


今回は前歯のところに!


もう口と顔の感覚がなくなり・・・・ベロがなくなったような感じに・・・


治療すること1時間・・・


心配していた前歯の治療も無事終わり、きれいになりました!


これで歯の治療は無事終わりです。治療費もベルギーの保険を特別に適用させてもらったので、


日本と変わらないぐらいの治療費らしいです。


ロンドンに向けて歯の治療は完了です!


旅する縫製工場日誌
a