いざ就職活動!


早速、朝から紹介していただいた工場に電話!!


ロンドンの赤い電話ボックスから電話します・・・やっぱり英語で話すのはまだ慣れません・・特に電話では・・・


でもかけなくては・・・


「もしもし、○○さんですか、、実は△△さんから紹介していただいた者で仕事をさがしています、一度お話を・・」


「わかりました、今は忙しいので、また後で電話をします。電話番号を教えてください」


「電話番号?? 日本の・・・・??」


実はまだ携帯をもってません・・・日本から持ってきた携帯のチップをこっちのに入れ替えて試してみましたが、


動きませんでした・・・ 


う~ん、就活には当たり前ですが連絡先が必要です・・・あいにく彼女の携帯はベルギーのみ使用可能・・・


では早速買いましょう!


やってきたのは携帯屋さん


しかし!!


こっちで携帯を持つためにはこちらの住所と銀行口座がいると言われました!どっちもない・・・・


あまりの準備不足のため出鼻をくじかれました・・・いつもの悪い癖です・・・


まづは家を探すべきか・・・・


今日はもう一社のアポイントもメールを見ることができず、逃してしまいました・・・また他の日です・・・


ちょっといかんですね・・・何事も段取り8割なんですね・・・・



時間があったので・・・・(観光してるわけじゃないですよヽ(゚◇゚ )ノ)


↓ロンドンブリッジと思ってた橋。別の橋でしたタワーブリッジというそうです



旅する縫製工場日誌