また行きますイギリス・・・・本来はこっちに住むべきなんですが・・・


前回の悪夢のバスの二の前を避けるため今回は始発の駅から乗るためブリュッセルに・・・


でも実際は始発はブリュッセルではなくオーストリアでした・・・遠すぎる・・


でも今回のバスは昼間のバスだからだろうか・・・ガラガラでした。無事、彼女と二人、余裕を持って座れました。


しかし


前回とルートが違う・・・・まさか間違えたか・・・・


じつは


前回はフェリーでドーバー海峡を渡ったが、今回はユーロトンネルをとおるらしい・・・・しかも電車で!


駅には巨大な列車が・・・それに大型バスが乗ります!!! すごい


でも、船と違って格段に早い!でもベルギーから7時間ぐらいはかかります・・・


↓ユーロトンネルのフランス側の駅・・先頭の列車が後ろの銀色のプレハブみたいなのを引っ張ります


旅する縫製工場日誌


↓バスが乗ってる列車の中!


旅する縫製工場日誌


明日から就活がんばります!