今日は彼女の甥っ子の日本で言う七五三のような行事があった。


教会に行き洗礼みたいのを受けたらしい。彼は二度目の洗礼だそうです。


その後、お決まりの親族が集まりホームパーティー!


なんか、毎週こんな集まりがあっているかのような・・・こちらはパーティー大好きですね!


シャンパンから始まり、デザートで終わる・・・いつものパターン・・・・


子供達が遊ぶための遊具も登場、ホームパーティーではよく見かける。レンタル業者があるみたいです。


日本の家庭では、そんなのは借りないと言ったら驚いてました。その前に土地がないですもん・・・・


週末にエネルギー補給して・・・いざ明日はイギリス・・・また行って来ます・・・仕事みつかるかな??


↓パーティーの様子・・・
旅する縫製工場日誌

おじさんも飛びます!


旅する縫製工場日誌

料理も注文したらしい・・・


旅する縫製工場日誌