今日は朝からライブ会場のセッティング・・・久々に重たいものを持ったような・・・・


会場は彼女のおじさんの家にある建物を借りた。親戚が多いので集まりがあるときはその場所をかりるらしい・・


家も、土地も広く、馬車が3台もあった・・すごい! 日本じゃありえない・・・・


さて


7時半開演に向け、準備・準備・・・・


彼女はライブ前で緊張しているのか、イライラしてます・・・・外に避難・・・・

旅する縫製工場日誌

50人ほどが集まってくれて、ライブ開始です!


ちなみに彼女のバンドはCalling Blue Jay です!←リンク貼ってますんでよかったら聞いてくださいな♪


この日はアイルランド出身の方のバンドも演奏を行い、盛り上がって終わりました!


僕はドリンクバーと皿洗いでした・・・・


旅する縫製工場日誌

↓ お父さんも盛り上がってます!


旅する縫製工場日誌
・・・