今週の日曜日は彼女のコンサートがあるのでいったんベルギーに戻って参りました。



              今回のロンドンでの収穫・・・・


APCでお世話になっている、FLOWER POWERさんにお会いすることが遂に出来ました!


今回、本当にいろいろと、出発前からお世話になっていました。


スペインバーに連れて行ってもらい、ロンドンのこと、仕事のことなどなど、ほんといろんな話を聞くことが


できました。これからのロンドン生活非常に心強いです!ありがとうございます&ご馳走様でした(^∇^)



ロンドンでもう一社訪ねる予定だった会社が時間の都合があわず今回は会えませんでした・・・


しかし!


うれしいことに、メールでいろいろとやり取りした後、次回、僕がロンドンに来た時、見習いとして雇っても


いいというメールが送られてきた!


だけど・・・・


やっぱり、最初の数日間は無給でどれぐらい出来るかを見た後の採用とのこと・・・・


でも、またまた前進だと思います!・・・・と思いたいです・・・


一旦、ベルギーに帰って再度作戦をねって来週ぐらいにロンドンに再び戻ります!