戻ってきましたロンドン。


今回は事前に宿を予約していたのでよかった・・・しかも格安で900円ぐらい!!


駅から近かったので行ってきました、バッキンガム宮殿!


先日テレビで見たのと一緒だ!!




旅する縫製工場日誌


テレビではつらなかった所を写真で取らないとですね!


宮殿の周りの塀は守りがさすがにすごい! 警察もたくさんです!


旅する縫製工場日誌

夜のロンドン・・・・


昨日の夜、寝れなかったのでちょっと昼寝をしました・・・だから夜は眠れない!


旅する縫製工場日誌

じゃ宿に帰ります・・・テロリストが狙うロンドンの地下鉄!


旅する縫製工場日誌

明日は朝から会社訪問・・・緊張緊張・・・・


もう一社からもメールがきた!金曜の朝話を聞いてくれるとのこと・・・がんばらないと・・・