埼玉の夜景・・・なんか癒される・・

本日、KM縫製の水谷社長にお会いできる機会を作っていただけました。

本当に忙しい仕事の時間を割いて、話をしていただき感謝、感激です!

縫製業界に入り仕事をする中で、ふと、ネットで“縫製工場”と検索・・・

そこが僕の中での水谷社長との出会いでした。(少し気持ち悪いですか

ね・・・・??)

テレビや新聞などのメディアに取り上げられていることも知っており、

実際に会うとなると、緊張しました・・・

居酒屋でお話を聞く・・・目に凄みがあり緊張、緊張・・・

縫製工場のこと、業界のこと、などなど・・本当にいろいろとお話をしてい

ただけました。自分の今後の話を聞いてもらい、”大丈夫よ”と言っていた

だいた、その一言がどれほど救われることか・・・・・

この出会いに感謝、感謝の言葉だけです。

そして、なによりこの出会いを繋げていただいた、長戸さん。

本当にありがとうございます。この人の輪を次の世代につなげていきま

す!!

僕も白鳥のように、水面下での絶え間ない努力を行えるような人間に

なるためこれから、修行して参ります!!

本日はありがとうございました。