今日は雨が降っている・・

雨が降れば、チューリップの平井社長に会うことができる。

会社が移転したらしく、探すのが大変だったが、なんとかたどり着く事が出来た。

社長に自分が来た理由を述べ、自分の考えなどを話してみた・・・

しかし、話や、助言を聞くうちに、自分のしようとしていることの順序がどうも、間違っていること

に気づかされてきた・・・

平井社長は仕事上、日本中(北海道以外)を回っておられ、たくさんの方々をご存知である。

多くの人から話を聞き、自分の目で物事を見られておるので、僕のアイデアのやり方の方法の

致命的な所をすぐに見破られてしまいました。

自分でも気づかない、大事な事を見落としていました。

“人に協力を頼むときは、まず自分が何者か、何がしたいのかを伝えることが必要である”

根本を間違っていました・・・・

ほんとにたくさんのアドバスを長い時間にわたってしていただき、本当にありがとうございました。