11時過ぎ、B-Macの磯部さんと会うため閑静な住宅街を歩く・・・

なんか、熊本のような地方都市ではなかなか見られない光景・・・

だいいち、止まっている車が違う・・

さてさて

旅を始めることを掲示板に載せたとき、初めに連絡して頂いたのが磯部

さんでした。(繊維製品品質管理士資格保有者!)

実は先日も会う事ができ、二度目です!!

ランチを食べながら(おごってもらってます)磯部さんの服・仕事に対する

考え方などを聞くと、実に現在の情勢や、今後の業界の流れなど、多く

の工場を付き合う企画会社ゆえに、いろいろな事を知っておられました。

作り手の視点、依頼側の視点、でも両者とも扱うのは同じ服です。

互いに無理せず、長く付き合えるよな関係を築くことの大事さを改めて

教わりました。

一方的な考え方ではなく、互いに成長できるような関係が大事なんです

ね!