2017.03.10 | 土曜日の夜 日曜の朝

土曜日の夜 日曜の朝

東京ヴェルディとラーメン 週末日記

またまた気が付いたら今日は3月10日。

ま いろいろ あったりしたのですが無理やりでもお出かけはしてるんです。

ちょっとダイジェスト的にブログしたいと思います m(..)m

まずはここ



ちょっとイスタンブールまで旅してきました。  うそうそ ^^;



代々木上原にあるモスク「東京ジャーミィ」

イスラム教の世界 ちょっと誤解してたと反省でした。



京王百草園「吊るし雛展」



去年と違って狭い空間にギッシリ吊るしてて、撮りづらい事この上なし ^^;



新宿御苑の早咲き桜「椿寒桜」



その側に咲いていた「オカメ桜」



河津桜の大木に数十羽のメジロ それを撮るカメラマン

ワタシは50mmレンズだけだったので、こんな写真でござる ^^;

で  新宿での〆は やはり「岐阜屋」 以上2月でした。3月のは次回 m(..)m