イルミナー・レンズの暴虐さに抵抗しつつ | 土曜日の夜 日曜の朝

土曜日の夜 日曜の朝

東京ヴェルディとラーメン 週末日記

前回のブログから、あらま?気が付いたら3週間以上経ってます。

も~ちょい頻度を高めないと忘れられちゃいますね ^^;

鏡筒内に宝石が組み込まれたレンズ

あれ 恵比寿の大沢カメラで買ったんです。

「今日カメラ持ってます?お試しください」

「ほ~~ら こんな感じで!Aモードの方が撮りやすいですよ~~」

店主さんの巧みなセールス… 「すみませ~ん ATM行ってきま~す」  こんな流れでした^^;

この性格 ま 治らないでしょう (*´Д`*)




ま~~この手の写真が「ウケ」が悪い ^^;

自分としては面白いと思っているんですけどね…




神代植物公園の大温室での一枚

これはPHOTOHITOのトレンドには選ばれました。




ちょっと不安なお年頃(オッサンの) 心情写真 なんてね ^^;



タイトル「ナウシカ・エンディング」

見えなくもないでしょ?ワタシ マジにそのつもりで撮りましたし(笑)




タイトル「死ぬときぐらい好きにさせてよ」

樹木希林さんがモデルになった読売広告大賞の作品のイメージです。


http://www.sankei.com/life/news/160107/lif1601070024-n1.html

ワタシも「好きにさせていただきます」