映画『プリシラ』 | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

好きな食べ物


カレーライス🍛


あんまり好きではない言葉


加齢🎂


エルヴィスです😛


この前のゴールデンウィーク


後半は息子の高体連予選の予定があったので


前半に


別府行って来ました♨️


着いてすぐのお昼は


ウチの奥さんが好きな蕎麦にしようと


YouTubeで調べてた


そば屋大江戸さん


知らなかったけど


代替わりして別の店だった


蕎麦屋『にはち』さんラーメン








きれいな店内とトークも素敵な店主さん


めっちゃ美味しかったです❤️


これが美味い蕎麦なんだと初体験ラブラブ


神田の薮とか行ったことはあるけど


その頃はお子ちゃまで蕎麦の美味しさが分かってなかっただすガックリ


今から蕎麦熱が上がりそう⤴️⤴️⤴️


ホテルは別府駅前のドーミーインの御宿野乃


大浴場温泉をたっぷり楽しんで♨️


翌朝奥さんと『今日何する?』


『そういえばプリシラの映画やってるよね🎬』


と調べてたら


博多では夜の上映😢⤵️ 


じゃあ見れないね💔と言ってたら


何とお隣りの大分市で朝から上映アップアップアップアップ


急いで電車に乗って&走って馬


で『プリシラ』ですわ🎦






あるブロガーさんが言ってたように


『プリシラ』見に来るのはエルヴィス・ファンしか居ない訳で目がハート


プリシラ目線ってこんな感じなんだと


それなりに面白かったですうさぎのぬいぐるみ


まあ制作費比べてご想像頂ければ泣き笑い


・エルヴィス(バズ・ラーマン)ー💲8500万


・プリシラ(ソフィア・コッポラ)ー💲2000万


エルヴィスファンはプリシラって結局どんな女性だったんだろうと気になってたのでは?


一度は(⁉️)見たい一作だと思います😆


パンフレットとチラシ📸








サントラには


エルヴィスの曲はありませんハートブレイク(何で⁉️)


ありませんが


オープニングの『BABY I LOVE YOU』(ラモーンズ)はじめ


そのオリジナルアーティスト


(ロネッツ)の『YOU BABY』


『I WILL ALWAYS LOVE YOU』(ドリー・パートン)←ホイットニーのオリジナル♪


などなど選曲良きです目がハート👍


6月初めから彷徨いまくってたお話など


また投稿しますね🖋️


訪問アンドお読み頂きありがとうございました😌