愛はビューティフル、人生はワンダフル | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

チョンアロス•エルヴィス😢。。。です

 

トリオロス•パンチョスでも

 

ルーサー•ヴァンドロスでも

 

ありません。。。

 

チョンアロス•エルヴィスです💔

 

掲題の『愛はビューティフル、人生はワンダフル』韓国ドラマ

 

 

 

 

全72話

 

見終わったー😭(というのが3月の終わり)

 

キム•チョンアちゃんロスで

 

気の抜けたエルヴィスだす絶望

 

韓流ドラマ見てた女性たちの〇〇ロスって

 

こんな感じだったのにゃ悲しい

 

演じていたソル•イナちゃんとには

 

他のドラマ見れば会えるけど

 

キム•チョンアのドラマはおしまい大泣き

 

~高校でイジメに会い

 

悩みに悩んで
 

SNSで知り合ったク・ジョンギョムと

 

自殺を約束し。。。

 

~ 何だか暗い序章からの

 

チョンアちゃんの真っ直ぐなキャラを

 

明るく切なく描いた

 

オジサン(わたくすね)ノックアウトの72話でした。

 

チョンアのお父さんは

 

三女娘の金メダルを換金してしまうようなダメおやじ




 

 

バズ映画『エルヴィス』の中で、パンを食べてたり酒飲んでたり

 

妻グラディス(エルヴィス最愛の母グラディス)が亡くなった時も

 

エルヴィスの傍らで何もしてやれなかったヴァーノンとかぶりました(言い過ぎ?ガーン

 

チョンアにはだいぶ元気もらった愛飛び出すハート

 

個人的なナンバーワン&オンリーワンキューン

 

気持ちの奥から応援したされた最高のドラマとの出会いでしたわグラサンハート

 

 

旬は過ぎたかもしれないけれど

 

初夏から盛夏にかけてオススメの韓流ドラマでしたパソコン